ほんとに!?ホワイトがセールに関係なしの安さ~!

電気製品の進歩は日進月歩コンパクトで便利。ただ…スイッチを入れずに乗るだけでいいハズの「乗るピタ」機能、家族も登録したら、誤認識しかしません。体重以外に、体組成を測定します。

コレです!

2017年11月05日 ランキング上位商品↑

ホワイト【送料無料】 タニタ 体組成計 BC-315-WH パールホワイト

詳しくはこちら b y 楽 天

BMI体脂肪率!筋肉量!推定骨量!内臓脂肪!基礎代謝!など)通常モード以外に!運動を日々行っているような人向けにアスリートモードがあります。なぜ?便利なハズの機能が全く使えないので、☆1つマイナス。(登録したデータの中に、似た体データの方がいる場合は誤検知することがあるようですが、ウチのメンバーでは問題ありませんでした)都度、自分の登録データを読み出す必要がなく、『体重計にのるだけ』なのが非常に便利です。感動です。1.5くらいマイナスかな。登録すれば、電源ONすらすることなく、ただ体重計に乗るだけで、乗った人を認識し、さらに、前回計測データからの増減変化を↑、→、↓、矢印の向きで表してくれます。体重もそんなに近くないし、性別も体格も違うのに、まぐれでも当たらない。健康診断で数値が気になったので購入発送や梱包も問題なく、キチント届きました表示が大きく、前回の数値と比較してくれるのが良いですね。5人分のデータ(身長!年齢!性別・・・・)を登録できます。タニタの体組成計、別のモノを検討していたのですが、立てかけ収納できる、とあったので、こちらにしました。薄くて軽くて扱いやすいです。