春夏秋冬の通販~!

自分では認識していなかった本来の魂の性質が書かれており、発見になります。この1年!良い気づきと成長がありますように。木村藤子さん!ありがとう。

下記の商品です♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

春夏秋冬平成29年版 木村藤子の春夏秋冬診断 冬の人の運命の気づき [ 木村 藤子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

当たるとか信じるとか関係なく、読んでいてそうだな〜と思えることが多かったです。大胆な切り口(春・夏・秋・冬)です。読みながら何度も『買って良かった!!』と思いました。毎年購入しています。。とても読みやすく分かりやすい内容でした。また他の人の性質とその人との関わりも書かれていて勉強になりました。感謝です。こちらは家族用に買いました。って感じです。来年はどのように過ごせばいいかなどの参考にしています。環境から導き出された運命(本質)を気づかせ!良い方向に説明しようとしてます。中身は拝見していませんが、読んでいるところを見ると、本人として考えるところがあったように見えました。が、我が家の場合、妻(嫁)と姑(母)が同じ月の同期なのですが内容とは違ってました(微妙)当てはまる方には「気づき」で良い方向に運命を変えられれば良いと重いです。性格診断など頷く事が多々ありました。